【FF14】スパイダーマン役・トム・ホランド氏が出演したCMの再生回数が800万再生を突破する! 2019年06月30日 本CMには、映画『スパイダーマン:ホームカミング』でスパイダーマン役を務めて話題となった俳優トム・ホランド氏と、同作で共演した俳優/コメディアンのハンニバル・バーエス氏が出演。ユニークな方法で『漆黒のヴィランズ』の準備を試みる様子が話題となり、公開から数日あまりでYouTubeやSNSなどの再生回数があわせて800万回を突破しました。記事のソース https://dengekionline.com/articles/4374/
2020年春夏パリコレ ナイキとアディダスそれぞれがコラボスニーカーを発表どっちがいい? 2019年06月30日 ▼ナイキとサカイのコラボスニーカーシンプルな色使いで使い勝手は良さそう?前から見るとこんな感じ▼アディダスと ホワイト マウンテニアリングのコラボこちらはかなり個性的なデザインと色使い色ちがいでネイビーもあります。前から見るとこんな感じあなたはどっち派?ryama 参考サイト https://gqjapan.jp/fashion/news/20190629/nike-vs-adidas-sacai-white-mountaineering-news/page/3/gallery/3
【追悼】youtuberであるガイルくんことEtikaさん死去。 2019年06月30日 僕はyoutubeでよくゲームトレーラーに対するリアクション動画をよく見るんですが、このEtikaさんのリアクションを見るとなんか元気づけられてなぜかこちらもうれしい気分にさせてくれたのを覚えております。知ったのはデビルメイクライ5のリアクション動画 なんかこちらまでワクワクしてうれしい気分になりません?こんな彼が6月19日を境に行方が分からなくなっていた。報告を受けたNY警察は翌日の20日から捜索を開始そして、24日にサウス・ストリート海港にて遺体を発見26日にNY警察のツイートによりEtikaの死亡が確認された彼は行方不明になる前日にyoutubeに動画を投稿している。そのタイトルは『I'm sorry』なんか意味深ですこちらの青ヒゲさんの動画にて詳細を確認できます。残念でならないです。
しまむらが1年弱でZOZOから撤退したその理由は? 2019年06月29日 しまむらが、ZOZOTOWNに出店したのは昨年7月の事ですがしかし、、今回撤退を発表しわずか1年弱での撤退となります。▼ECモールに出店するための手数料がネックなのでは?まず、しまむらの商品は安いよって薄利多売で成り立っているしかもZOZOTOWNに出店したならば手数料を取られるでもこれはZOZOだけに限られたことじゃなくてZOZOTOWNに似たようなサイトが幾つかあるが(これをECモールという)これも出店するのに手数料を取ることで成り立つビジネスなんです。▼手数料を取られて痛い理由この手数料が大体20~35%くらいだといわれているそうで薄利多売だとさらにそこから手数料を取られるのでかなり厳しいのです。ほとんど利益出ねぇじゃん、、となるわけです。▼ユニクロと比較してしまむらの売り上げはというと、、?しまむらの店舗数は2000店以上 売上高5400億円ユニクロは800店舗で 売上高8500億円これだけの差があるのだそう。。なのだから、余計にしまむらは薄利だということになります。▼ECモールに出店するメリット ECモールに出店すれば手数料を取られます。でも、なぜ?手数料を払ってまでECモールに出店するのでしょう?それはブランド名を覚えてもらうためにです。新しくブランドを立ち上げて自分で販売サイトを作っても検索してもらえなければ販売サイトに来てもらえません。なので、ZOZOなどのECモールに出店してブランド名を覚えてもらうというのが主な目的です。▼ここで疑問がですが、すでに名前を知られているしまむらはECモールに出店するメリットがあまりないと思います。これらの理由により、しまむらがZOZOから撤退した理由になると思います。ryama 参考記事:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65498
食べられるペンと食べられない調味料チューブが!!、、ある 2019年06月29日 この調味料チューブが。。実はペンだったりそしてこのペンはなんと中から粉が!!しかしお湯を注ぐと、、、なんとお茶に!!このように面白い文房具を集めた日本最大級の文房具の展覧会で展示されたものだそうです。▼詳しくはこちら(ほかの文房具も見れます)テレ朝のページ→https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000158052.html ヴィレッジヴァンガードに売ってそうryama